お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2026/06/22

ゴルフコンペで利用しました。当たった方も喜んでおりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし furufuru様
2012/12/18

忘年会のビンゴの景品に使いましたが、かなりの盛り上がりで、楽しいゲームとなりました。ただ、お正月用のお肉にと思っていたのが、1月に入ってからの注文しかできないとの事で、★1つマイナスです。

1 / 1ページ(全2件)