さすがの美味しさ!
コメントありがとうございます!
ご満足いただき、スタッフ一同喜んでおります。
今後もお客様にご満足いただけますように心掛けて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
柔らかく、美味しいお肉でした。
コメントいただきありがとうございます。
商品もお気に召していただけて大変嬉しいです。
今後もお客様にご満足いただけますように心掛けて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総評:



5.0 (2件)