ご購入手続きまでの流れについて ≫
総評: 5.0 (2件)
友人の誕生日に単身赴任先に送りました! 格別に美味しいとのこと? 神戸に昔 良く行きましてオータニに泊まった際に下にあるステーキ鉄板焼のお店で何度か食べましたが神戸牛は間違いないですね
先様にお送りしましたところ、素晴らしいお肉であると大変喜ばれました。発送も迅速で梱包も丁寧とのことでした。今後ともよろしくお願いします。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)