お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 2901414様
2026/06/25

友人の誕生日に単身赴任先に送りました!
格別に美味しいとのこと?
神戸に昔 良く行きましてオータニに泊まった際に下にあるステーキ鉄板焼のお店で何度か食べましたが神戸牛は間違いないですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dragon様
2026/04/05

先様にお送りしましたところ、素晴らしいお肉であると大変喜ばれました。発送も迅速で梱包も丁寧とのことでした。今後ともよろしくお願いします。

1 / 1ページ(全2件)