ご購入手続きまでの流れについて ≫
総評: 4.0 (2件)
29の日のクーポンを利用して3パック購入しました。2つはカレーとシチューに使いましたが、旨みがあり、とても美味しかったです。 もう1つは串に刺してバーベキューにしましたが、これはちょっと無謀な試みでした!笑
煮込めば柔らかくなります。「神戸牛」として食べると「納得!」よりかは「普通?」が本音です。
カートへ
▲
総評:



4.0 (2件)