お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 貴惠様
2026/05/15

29の日のクーポンを利用して3パック購入しました。2つはカレーとシチューに使いましたが、旨みがあり、とても美味しかったです。
もう1つは串に刺してバーベキューにしましたが、これはちょっと無謀な試みでした!笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まみず様
2026/04/27

煮込めば柔らかくなります。「神戸牛」として食べると「納得!」よりかは「普通?」が本音です。

1 / 1ページ(全2件)