お客様の声

  • 2901414 様
  • 投稿日:2026年06月25日

友人の誕生日に単身赴任先に送りました!
格別に美味しいとのこと?
神戸に昔 良く行きましてオータニに泊まった際に下にあるステーキ鉄板焼のお店で何度か食べましたが神戸牛は間違いないですね

  • dragon 様
  • 投稿日:2026年04月05日

先様にお送りしましたところ、素晴らしいお肉であると大変喜ばれました。発送も迅速で梱包も丁寧とのことでした。今後ともよろしくお願いします。

ページトップへ