TOP お客様の声:神戸牛ギフトセット 8千円 焼肉(バラ・プレミアムもも)400g お客様の声 神戸牛ギフトセット 8千円 焼肉(バラ・プレミアムもも)400g 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 2901414 様 投稿日:2026年06月25日 友人の誕生日に単身赴任先に送りました! 格別に美味しいとのこと? 神戸に昔 良く行きましてオータニに泊まった際に下にあるステーキ鉄板焼のお店で何度か食べましたが神戸牛は間違いないですね dragon 様 投稿日:2026年04月05日 先様にお送りしましたところ、素晴らしいお肉であると大変喜ばれました。発送も迅速で梱包も丁寧とのことでした。今後ともよろしくお願いします。 1件~2件(全2件)