TOP お客様の声:[お徳用]A5等級 神戸牛 カレー用(角切り)400g お客様の声 [お徳用]A5等級 神戸牛 カレー用(角切り)400g 4.0(2件) 1件~2件(全2件) 貴惠 様 投稿日:2026年05月15日 29の日のクーポンを利用して3パック購入しました。2つはカレーとシチューに使いましたが、旨みがあり、とても美味しかったです。 もう1つは串に刺してバーベキューにしましたが、これはちょっと無謀な試みでした!笑 まみず 様 投稿日:2026年04月27日 煮込めば柔らかくなります。「神戸牛」として食べると「納得!」よりかは「普通?」が本音です。 1件~2件(全2件)