お客様の声

  • 貴惠 様
  • 投稿日:2026年05月15日

29の日のクーポンを利用して3パック購入しました。2つはカレーとシチューに使いましたが、旨みがあり、とても美味しかったです。
もう1つは串に刺してバーベキューにしましたが、これはちょっと無謀な試みでした!笑

  • まみず 様
  • 投稿日:2026年04月27日

煮込めば柔らかくなります。「神戸牛」として食べると「納得!」よりかは「普通?」が本音です。

ページトップへ